ネットショップを開きたい…

ここのところバタバタしていて、
ビーズの制作はあまり進んでいません。
バラのネックレスも、まだ途中です。

ただ、完成予定のデザインは以前紹介したことが有りますので、
興味のある方は、そちらでも見られますよ。
カテゴリ「ビーズ アクセサリー」からご覧ください。

ただし、ブログを始めた直後の記事なので、
画像はあまり良くないのですが…。


ところで、以前から
『ネットショップを開きたいなあ』
と思っていたのですが、なかなか進んでいませんでした。
それで、ここでこうして皆さんにお知らせしてしまえば
頑張れるかと思って…。この記事を書いています。

まずは、動物モチーフのストラップなどを予定しています。

フェレットは今も少しは完成品が有りますが、
基本的には、注文をいただいてから制作するつもりです。
なにしろ、種類が(パターンが)多いので。

そして下の写真のような個性的な色の子にも
対応できるようにしたいなあと思っています。
(黒のさし色のあるコーギーくんです)
ビーズ コーギー

ただ、まだパソコンに慣れないので、色々と手間取っています。
いつオープンすると宣言できないのが申し訳ないのですが、
頑張って準備していきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
コメントがずいぶん遅くなってしまったのですが
浜松のフェレットショーでビーズストラップを購入させてもらったよーこと申します。
本当に素敵なストラップをありがとうございましたi-189
毎日眺めて幸せな気分になっていますi-233

通販はしていないのかな~と思っていたので
ネットショップOPENの予定があると知ってうれしです。
準備がんばって下さい♪

Re: はじめまして

よーこさん
コメントありがとうございます。
ビーズ・フェレットくん達が可愛がられているそうで、
とてもうれしいです。

ネットショップの準備、悪戦苦闘してます。
よーこさんの言葉に励まされました。
がんばります!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク