切り折りの祭展

企画展のお知らせです。
と言っても、ビーズではなくて紙の方。

息子の出展する『切り折りの祭展』です。

切り折りの祭展


   ≪切り折りの祭展≫

開催日:2015年9月29日(火)~10月4日(日)
時 間:13時~20時(最終日:17時)
場 所:喫茶・ギャラリーりんごや
     東京都文京区根津2-22-7

主催の我流切紙人様が、行き方等詳しく紹介されています。
リンクを貼っておきますね。
     →我流切紙人・諸行無常なる日々


個性豊かな切り折り作品が集結です!
素晴らしい作品を作る方々の中に、息子も混ぜていただきました。

明後日29日(火曜日)から始まります。
ご興味のある方は、是非ご覧になってくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

うかがいました!

こんばんは。
最終日の「切り折りの祭展」にうかがいました。
大変細やかな手仕事の素晴らしさに感動しました。
下町情緒あふれる会場ギャラリーも素敵。
今日は、辰年生まれの主人の誕生日。
記念にガラスドームにおさめられた赤いドラゴンをお迎えして帰りました。
行楽日和の秋の一日を楽しく過ごしました。
素敵なイベントのお知らせをありがとうございました。

Re: テラ さま

こんばんは
見に行ってくださったんですね!
ありがとうございます。
さらにお買い上げいただいて、ありがとうございました。

ご主人のお誕生日でしたか。
おめでとうございます。
息子のドラゴンがお役にたてて嬉しいです。

素晴らしい作家の方たちに息子も混ぜていただいた今回の展示。
楽しく過ごしていただいて、こちらこそありがとうございました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク