ミニチュア・ダックス いろいろ

最近はフェレットの話題が続いたので…

過去の作品ですが、
色々なポーズのミニチュア・ダックスを紹介します。

まずはこちら
 左 普通の立ちポーズ
   少し首をかしげて見上げています。
   プロフィール写真のチョコもこのポーズです。

 右 「おすわり」をして、「お手」をしています。
   
ビーズ M・ダックス

次は、
 左 前にも紹介したことのある、うんちポーズ
   変なポーズですが、結構気に入っています。
   ダックスの飼い主さん達からは、かわいいと好評です。

 右 「ねらう」ポーズ
   雑誌『ビーズfriend』に
   レシピを掲載していただいたポーズです。

ビーズ M・ダックス

最後に、ねころびポーズ
   あまえて、おなかを見せているところです。
   うちのチョコもよくやります。
 
ビーズ M・ダックス

自分でビーズの動物モチーフを作り始めて、
初めはダックスばかり作っていました。

だから、他にも色々なポーズを作ってはいるのですが。
初期の作品なので、今見ると完成度が低くて…
今回は、この5種類を紹介させていただきました。


ところで、このブログを読んで下さっているみなさん
他に見てみたいビーズ動物はいるでしょうか?

新作を考えるときの参考にさせていただきたいなあ…
と思っております。

ただ、マイペースな制作ですので、
必ず作るというお約束はできないのですが。

よろしければ、教えてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!

すご~い!!感動しました!(^^)!
ビーズでここまで再現出来るんですね☆

お手したりヘソ天してたり・・・♪

またお邪魔させて下さいね(*^_^*)

Re: No title

megmegさん
コメントありがとうございます。
色々なポーズを作るのは、楽しいですよ。
これからも作っていきますね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク