次にレシピ化するモチーフは

ようやく書き終えた猫パンチのレシピ。
一昨日、*ビーズの庭*で販売を開始いたしました。
早速ご購入くださった皆様、ありがとうございました。


そして、次にレシピ化するものも決めました!

次にレシピ化するのも、猫です。
先に作った方の、猫じゃらしにじゃれているポーズ。

そのポーズを三毛猫で作ります。


ポーズがこれ

ねこ


毛色はこんな感じです

ねこ

毛色だけでなく耳の大きさも異なるので、変化が有って良いかと。


また、毎年恒例になってきた7月の公開レシピは、
猫じゃらし用のネズミ(名前は未定)にします!

猫じゃらし


合わせて楽しんでいただけたらと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ…これは!

まさに捕まえた!な瞬間ですね(*^∀^*) ☆

猫が遠めからじりじり近寄って距離を縮めていき…一気にガッと(笑)狙ってる姿とか飽きなくて
猫って面白いですよね(*^^*)
ビーズでその一場面を見れて嬉しいです(*^^*)☆そしてまたポージングがリアルで(*^^*)☆

このねずみもかわいいですよね(*^^*)
昔自分が飼ってたジャンガリアンハムスター思い出しました(笑)
そいつの名前を何にしようか迷って「ねずっちょ」って呼んでたら「なに?」って寄ってくるようになったものです(笑)

懐かしい気持ちになりました☆ありがとうございます~(*^^*)☆

Re:Yoshizawa さま

「ねずっちょ」!かわいいですね~(#^.^#)
寄ってきてくれる様子も、名前も。
ジャンガリアンハムスター、私も飼っていたこと有りますよ。
猫もネズミも他の生き物も、見ていて飽きないです(^○^)

ありがとうございます~(*^^*)

チョロチョロ動き回ったりハムスターに限らず動物って皆可愛いですよね(*^^*)
爬虫類も嫌う人いますが自分は大好きですし(*^^*)
ハムスター飼われてたことあったんですね!共通点があって嬉しいです~(*^^*)

っとぉ、長々と失礼しました~(*^^*)これからも沢山の動物を楽しみにしています(*^^*)☆
これからも応援してますよ~(*^^*)☆

Re: Yoshizawa さま

はい、ありがとうございます!
頑張りま~す(^O^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク