じゃれる猫ちゃん もう一種

前回予告していた立ち上がった猫さん

完成しました!


ねこ

「ねこじゃらし」か何かにじゃれているところなのですが…
今回も猫さん本体しか作ってありません。

それで、とりあえず紙で蝶を作って一緒に撮影してみました。

ねこ

ねこ


黒猫さんも

ねこ

‥‥‥
やっぱり真っ黒
黒い子の撮影は難しいですね

でも、可愛い♪


しばらく猫ばかり作ってきましたが、
このポーズで一旦区切りをつけます。

さて、どのポーズをレシピ化しましょうか?
最初のすりすりしている子か
最後の立ち上がっている子か
そのどちらかにしようと思っています。

全部レシピ化したら…
大変な量になってしまいますからね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

暫く見ないうちに…

猫のポーズが増えてる(*≧∀≦*)!!やっぱり成猫さんも可愛らしいですね(*'∀`*)
レシピ化するの大変そうですね…(汗)

猫ならではの動きを見事に表現していて全部素敵です(*^^*)b
やっぱり猫ならでは…と言えば…猫パンチ(じゃれてる所)や箱座りですかね(*'∀`*)

自分は、どの成猫さんも大好きですよ(*'∀`*)

Re: Yoshizawa さま

ありがとうございます(#^.^#)
「猫ならではの動きを見事に表現していて」って、すごく嬉しいです!!

『猫パンチ』!ポーズの名前、それにしましょうか(^^)
やっぱり、この子かな~♪

あはは(*^∀^*)

命名「猫パンチ!」(笑)
命名できた…?みたいでめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)☆

この蝶々も手作り感が素敵ですよね(*^∀^*)クールそうな黒猫さんもじゃれてるのが、たまらなく可愛いです(*'∀`*)

Re: Yoshizawa さま

「猫パンチ!」素敵な名前ですよ(#^.^#)

蝶々はチャチャッと紙を切っただけのお手軽なものですが、こういう時には便利です。
紙の種類を変えたり、コーティングしたりしたら本格的に作品に使えるかもしれないですね(^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク