香箱座りの三毛猫 出来ました

またまた『ねこ』です。

今回は三毛猫。
リラックスした香箱座りのポーズです。

ねこ

ねこ

前回まで作っていた猫たちよりも耳を小さくしてみました。
日本猫らしさが出るのでは…と思って。
いかがでしょうか?


後姿は

ねこ

実は、尾の形を失敗しました。
尾の垂れ方が下になりすぎて、平らな所に置けません…

それで、今回は台の上に載っています。
クッションや椅子を作って組み合わせてしまえば、
何の問題もないのですが

単体としては良くないので、次に作る時は修正します。


さて、次はどんなポーズにしましょう?

 ほふく前進
 立ち上がってじゃれつくところ
 普通に歩いているところ
 お座り
 ……

作りたい仕草が多くて悩みます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い…(´∀`)

猫のいろんなポーズが見れて嬉しいです!ほんっと尊敬します(・・)!
尻尾が失敗とかありますが自分だったら満足ですよ~(*^^*)☆
大人っぽい猫さんを作る方って出会った事がなく、毎度毎度感動しております!!三毛ちゃん可愛い…癒されました(´∀`)

いつも素敵な動物を見せて頂いてありがとうございます(*^∀^*)

Re: Yoshizawa さま

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
尊敬なんて…
そんな風に言っていただけて嬉しいです。

猫ちゃん、さらに増やしています。
お座りしている黒猫も作ったので、後ほどUPしますね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク