ビーズの動物プレゼント<ブログ4周年企画1>

 (7月26日までは、この記事をトップに表示します)


お待たせしました。
今日(7月12日)で、このブログを初めて4年!
ブログ4周年企画、始まります!


ブログを始めてもう4年、早いものですね。
おかげさまで、たくさんの出会いをいただきました。

パソコンやネットの事等ほとんどわからない状態から始めましたが、
このブログやネットショップを通して、
随分と勉強させていただきました。
同じ趣味や興味を持っている方と地図上の距離と関係なく交流できる。
この世界ならではの楽しみですね。
感謝、感謝です!


では、まずは企画 <その1>


抽選で1名の方に『ビーズの動物』をプレゼントします


≪応募方法≫
この記事のコメント欄でコメントを入れてください。

※今回は非公開コメントでなく、全て公開コメントでお願いします。
 「応募します」の一言でもかまいません。
 ハンドルネームやイニシャル等、ご本人が抽選結果を判別できる
 お名前で応募してください。

※当選者の方には当選発表後に
 ご連絡先・発送先・ご希望のモチーフなどをご連絡いただきます。

※発送先は国内のみです。
 (海外からの応募なんて無いと思いますが… 一応書いてみました。
  私は日本語しかわからないし…)

※コメントは管理者の承認制をとっています。
 不適切なコメントや関係のないコメントは削除させていただきます。


≪締め切り≫
7月26日のコメントまで受け付けます

※応募受付は締め切らせていただきました。
後日、抽選結果を発表します!


≪プレゼントの「ビーズの動物」について≫
対象の動物モチーフは、当ブログにて紹介させていただきます。
(以下にリンクを貼っておきます)
その中から1つ選んでいただきます。
(一部、2つ選べるものも有ります)

 ブログ4周年記念企画プレゼント対象モチーフ(1~5) ←こちらをクリック
  4周年記念プレゼント対象モチーフ 1(犬)
  4周年記念プレゼント対象モチーフ 2(犬)
  4周年記念プレゼント対象モチーフ 3(猫・フェレット)
  4周年記念プレゼント対象モチーフ 4(その他の動物)
  4周年記念プレゼント対象モチーフ 5(水生生物等)

※毛色の特注もできます。またポーズ等の特注についても可能なものは対応します。(要相談)
※送料はこちらで負担します。

ご応募お待ちしています。


**************************
この記事のコメント欄は応募専用とさせていただきます。
**************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい、はいはい応募しまーす(≧∇≦)b

うちの子アゲインとかはアリですかね?
↑もう当たる気でいる(笑

No title

こんにちは~
前回はなんだか気後れして応募出来ませんでしたが
今回はがっちり「応募させていただきます!」(^o^)/
でもどのモチーフって選べないかも・・・どれも素敵なので

丸小ビーズで作ったモチーフは丈夫ですね
スワロだと直ぐに壊れます~
なかなか作れないのが残念です

Re: shimicci さま

早速のご応募ありがとうございます!

> うちの子アゲインとかはアリですかね?

有りですよ~(^^)

Re: beads dream さま

早速のご応募ありがとうございます!

そう、丸小ビーズのモチーフは丈夫なんです。
スワロをはじめ、ビーズには魅力的な種類がたくさんありますが…
丸小ビーズならではの良さも、もっと皆さんに知ってもらいたいですね(^^)

応募します!

いつも、ブログみてます。
私もビーズやるのですが、レシピ買いたいなと思いつつ…なかなか。
我が家で柴犬飼ってるので、今度レシピ購入します!

Re: 海ちゃん さま

ご応募ありがとうございます!
いつも見てくださって嬉しいです。

柴犬、いいですよね。
私の近所でもお散歩している可愛い子をよく見かけます。
ビーズの柴犬君も可愛がっていただけると嬉しいですね♪

応募します。

はじめまして。
我が家もビーズで動物作ったりします☆
簡単なのしか作れませんけど(笑)
それについシュナウザーのモチーフ集めちゃいますね!
我が家の愛犬がシュナウザーなので…
よろしくお願いします!

Re: シュナラブLife☆ さま

ご応募ありがとうございます!

ブログを拝見しました。
真珠みたいに真っ白なシュナウザー!
初めて見ました。
とっても可愛いですね~。

No title

応募します。よろしくお願いします。

うちには犬が3匹います。ビーズ作り2年前から始めて、いろいろ作ってきました。どうしたら、よしえさんのように、ご自分でデザインができるのかといつも不思議に思っています。本当に素晴らしいと思います。

ちょっと、ビーズ作りは、休憩していましたが、また、始めました。ちょうど、いいタイミングで、この企画を見つけて、とても嬉しいです。

Re: まめチーズ さま

ご応募ありがとうございます。
ワンちゃん3匹ですか!賑やかで楽しそうですね!

ビーズモチーフのデザインは、本に載っている作品を自分好みに変更して楽しんでいたのが始まりです。
形作りの基本が身についてからは、オリジナルを作るようになりました。
他の人と同じものでは物足りないという気持ちが強いんですよ。
後は慣れですね。

ビーズ作りは楽しいですね。
公開レシピも有りますので、よろしければ作ってみてください(^^)

おめでとうございます!

周年おめでとうございます!プレゼント応募します!
いつも楽しませていただいています!

Re: ミク さま

ご応募ありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いしますね(^^)

No title

こんばんは。

初コメントですが、プレゼント企画に応募させていただきます。

ブログは1年ほど前から時々拝見させていただいています。
先生が共作されたご本も持っています。ご本の中ではウサギモチーフがお気に入りです。

よろしくお願いいたします。

Re: テラ さま

ご応募ありがとうございます。

思い出深いあの本を持っていらっしゃるんですね!
嬉しいです!
先生なんて言われると気恥ずかしいですが、気に入ってくださってありがとうございます(#^.^#)

4周年おめでとうございます

いつもブログ拝読しています。
応募させてください。

先生のご本のレシピで何度かウサギを作りましたが、
毎回、リアルさに驚かされます。
あと、左右対称ではないところがすごいです!
作っていて楽しいです。
今度はビーズでうちの愛猫をつくりたいな♪

よろしくお願いいたします。

Re: 大中 さま

ご応募ありがとうございます。
そして、お祝いの言葉をありがとうございます。

うさぎを気に入ってくださって、嬉しいです!
「リアルで可愛い」を目標にデザインしていますので、この様に言っていただけてなおさらです。
猫は、同じ本に載っている子の色を変えるだけでも色々と楽しめますので、ぜひ作ってみてくださいね。

ご応募ありがとうございました

皆様、ご応募ありがとうございました。
ここまでで締め切らせていただきます。

後日抽選結果を発表いたしますので、よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズ好きの主婦です。
愛知県の岡崎市で、丸小ビーズで色々なポーズの動物モチーフを作って楽しんでいます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク