ビーズビエンナーレ 結果

ビーズビエンナーレの結果が分かりました。


優秀賞でした!

嬉しいですが、今はハッキリとわかってホッとした気持ちが強いかな…



実は、昨日事務局の方へ問い合わせてしまいました。
ずうずうしいかと思いましたが、不安に耐えられず…

昨日は担当の方がいらっしゃらず、今日連絡をいただきました。


そこで他の質問もして教えていただきましたので、お知らせしますね。
知りたい方は他にもいらっしゃるでしょうから。
(ブログへの掲載は了解していただいています)

1次審査の後、
2次審査が行われて最終選考ノミネート作品が決まりました。
対象者にはハガキが届いたと思います。
(私のところには届きました)

1次審査を通過し、最終選考にノミネートされなかった方は、
全て『入選』されています。


つまり、展示されている方は入選または入賞しています。

なお、ホームページへの結果の掲載時期は未定だそうです。


色々ありましたが、
この『ビーズビエンナーレ大賞』
開催してくださってとても嬉しく思いました。

私、丸小ビーズをはじめとするシードビーズが大好きなんです。
この小さな粒で自由に形を作るのがとても楽しい!
だから、このコンテストが開催されるのを知った時は
嬉しくて興奮してしまいました。
しかも、「アクセサリー以外」が対象。
どんな作品が集まるのか… ワクワクしていました。

こんなコンテスト、今までに無かった…

どうか、次回もさらに次も
ずっと続いて欲しいです。


私の作品の紹介はまた改めてさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

優秀賞おめでとうございます!!

結果がわかってホッとですね
結果待ちは本当に不安ですもんね・・・

私も丸小ビーズが大好きで、モチーフが大好きなので、コンテストを知った時興奮しました
丸小ビーズはいろいろと表現ができて楽しいですもんね☆
コンテストがずっと続いてずっと盛り上がってビーズがもっと人気になってほしいですね☆

Re: みみ→ さま

ありがとうございます!
ホント、ホッとして落ち着きました。

このコンテストは、これまでビーズを作品に使っていなかったアート系の方も参加しそうな感じだったので、ワクワクしていました。
いろいろな活かし方を見たかったので。

今回は展示会場にも行けませんでしたが…
素敵な作品の数々、いつか見てみたいです。

拍手コメントのYさまへ

コメントありがとうございます。

この作品は、他の方々の作品と一緒に
広島県のガラスの里で9月30日まで展示されています。

遠いですよね…

近いうちにブログに写真を載せますので、見てくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク