プレゼント用モチーフ 完成

ブログ3周年のプレゼント用のモチーフ。
ようやく完成しました。

抽選結果が出てからもうすぐ1か月。
当選者のお二方を随分とお待たせしてしまいました。


では、お披露目します。


まずはこちら、『花へび』です。

プレゼント用花へび

元のモチーフはピンクの花模様ですが、
こちらは黄色の花模様です。
花芯の色は、初めは白色で作りかけました。
が、何となくしっくりと来なくて…
元と同じクリーム色に。
その結果、全体が優しい色合いになりました。


次は『ワオキツネザル』です。

プレゼント用ワオキツネザル2

お座りして尾を下に垂らしています。
このポーズなら、ストラップにしても引っ掛かり難いですね。
前足は前で揃えても良かったんですが、
片手を少し上げて表情を付けてみました。

ワオキツネザルはいろいろなポーズを作り慣れているので、
ポーズの変更も比較的簡単に出来ます。
(手元にサンプルになるものも多いので)

横から見るとこんな感じ。
尾を長く垂らしています。

プレゼント用ワオキツネザル1

当選者様、明日には発送できると思います。
長くお待たせして、申し訳ございませんでした。



ところで…
ビーズビエンナーレですが、早く結果を知りたいです(泣)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい

表彰式に行って来たのに
yoshie*beadsさんが何賞を受賞されたのかわかりませんでした・・・
緊張や興奮でパニックになってちゃんと理解して聞けていなくて・・・
母もカメラが壊れたと思ってパニックになっていたし・・・
わかりませんでした・・・
お役に立てない親子で本当にごめんなさい

Re: みみ→ さま

すみません、気にしないでくださいね。
会場での緊張感は半端ではないと思いますから。
きっと、私もそうなると思います。

私の方はというと
毎日ホームページをチェックしたり、検索したりしています。
このブログへも、ビーズビエンナーレ関係の検索ワードで訪問される方が多いですよ。
皆さん、わからなくて不安なんですよね。
もう少し待ってみます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク