おすわり『ゴールデン・レトリバー』とビーズフェスティバル

前回制作中だった『ゴールデン・レトリバー』のおすわりポーズ
完成してました。

ゴールデン・レトリバー

参考にした他の「おすわりワンちゃん」達と一緒にもう1枚
(左から ラブラドール、ゴールデン、柴)
ゴールデン・レトリバー他

他の子たちの様なギョクのビーズで
こういった金茶の色が有ったら良いのに…といつも思います。

並べた時にまとまりが良いだろうと。
動物には茶系が多いですからね。

でもこれでレシピ代わりの見本は完成しました。
今は依頼主様用を制作中です。


ところで、
昨日、名古屋で開催中のビーズフェスティバルを覗いてきました。

今まで、ビーズのイベントって見に行ったことが無かったんです。
一度行ってみたいとは思っていたのですが、機会が無くて。

昨日は名古屋の近くに行く用事が有りました、
この機会を逃してはいつ行けるか分からないと、
そのまま見に行くことに決定。

会場にはビーズ雑誌で見覚えのある先生の顔も…
地元の知り合い(ビーズ関係)がいるかもと思いましたが、
連絡もしていなかったので結局わからず。

誰にも声をかけることが出来ませんでした。
でも、作品はしっかりと楽しませていただきました。

そして、ビーズ以外のところで岡崎市のお店を見つけて
ミニチュア家具を物色したり…
シルバー・アクセサリーのインコに夢中になったり…
短時間でしたが、楽しませていただきました。

また、こういう機会が有ったら行ってみたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズ好きの主婦です。
愛知県の岡崎市で、丸小ビーズで色々なポーズの動物モチーフを作って楽しんでいます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク