『ミニチュア・シュナウザー』のレシピ完成!

『ミニチュア・シュナウザー』のレシピが完成しました。


(前回と同じ写真では面白くないので、違った角度からどうぞ)

ミニチュア・シュナウザー


先ほどshop*ビーズの庭*に追加しましたので、
興味のある方は覗いてみてくださいね。


これで、犬のビーズ・レシピは5種類目です。
次は猫かフェレットか…
ワンちゃん以外のレシピを作ろうと思っています。
何にするかはまだ決まっていませんが、
レシピを増やしていきたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

シュナウザー

yoshie様
わぁ~お忙しい中シュナウザーのレシピ作成して下さったんですね!ありがとうございます!すごい嬉しいです(*^_^*)
せっかく作って下さったのに、しばらくパソコンから遠ざかっていて、気がつくのが遅くてごめんなさい<m(__)m>

あの後ビーズフレンドのバックナンバー(NO.22)を取り寄せて、ダックスの狙うポーズを作成したり、
生まれて来てくれてありがとうが掲載されているのを購入して楽しく拝見させていただいたりしていました。

我が家のシュナウザーは、7/6早朝突然具合悪くなり、夜間救急に駆け込み緊急手術をしました。子宮蓄膿症で数時間遅かったら危なかったそうです。前日夜まで、食事も散歩も普通に行ってたのですが、もっと前から痛かったのでしょうね(T_T)
今は、傷口もすっかり綺麗になり、元気になりました\(^o^)/

今日、早速シュナウザーのレシピ注文させて頂きますね。

これからも楽しみにしています。

Re: sherryさま

シュナウザーちゃん、元気になってよかったですね。

過去のビーズフレンドを取り寄せて作ってくださったなんて、とても嬉しいです!
あの『狙うポーズ』を進化させて作ったのが販売中の『あそぼポーズ』なんですよ。
あの時のダックス達が私のオリジナルモチーフ作りの原点なので、とても思い出深い作品です。

シュナウザーのレシピもご注文ありがとうございます。
どうぞ、ビーズ・シュナウザー達も可愛がってくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク