『ミニチュア・シュナウザー』のレシピ制作中

以前から、新作やレシピ化等色々なリクエストを頂いています。
ブログを通して応援していただいている様に感じられて…
嬉しくて、ブログを始めて良かったと思えます。

なかなか期待にお答えできなくて心苦しいのですが、
その中から、今は
『ミニチュア・シュナウザー』
のレシピを作っています。

ミニチュア・シュナウザー

この子です。

お盆休みの前から少しずつ書いてきて…
展開図はほぼ書けました。

この後は、確認を兼ねて実際に作りながら、
レシピ用の写真を撮っていきます。
まだまだ完成まではもう少しかかりますね。
がんばります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんばんは。暑い日が続いてますがお元気にご活躍のご様子何よりです♪
先日我流さんの個展でかわいいビーズちゃんを拝見しましたよ。
あれだけ少ない数のビーズでかわいい形をつくり上げることに、実物を見てさらに驚きました。シンプルさとかわいさを両立させるってスゴイな~と思いました。
機会があれば個展も拝見しに行きたいな~。

Re: とみたや さま

お久しぶりです。
とみたや様のブログはたびたび拝見させていただいてました。

我流さんの個展に行かれたんですね。
近ければ私も行きたいです。

確かに、皆さんの紙の作品の中に私のビーズ・カンガルーが紛れ込んでいますね♪
実際に見ていただけて嬉しいです♪

私の場合、個展というほどのものではないですが、また作品展を開いていきたいです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク