ヨークシャー・テリア

今日、ヨークシャー・テリアが完成しました。
(背景の子は基本形です)

ビーズ ヨークシャー・テリア

この子は、ずいぶん前から作り始めていたのですが、
なかなか満足のいくデザインが決まりませんでした。

作りたいと思って、すらすらと出来ることもありますが、
この子の場合はなかなか決まらず、しばらく寝かせることにして、
他のことをしていました。

そうすると、忘れた頃に『ふっ』とアイデアが浮かぶものです。

そして基本のデザインが出来上がり、あとは好きなポーズをつけます。
今回は、子犬がよくやる『あそぼ!』のポーズです。
(お尻を上げたまま前足だけ”ふせ”のような姿勢。
 前足で床を叩くような勢いで上半身を沈めます。)

ヨークシャー・テリア

少し首をかしげさせても可愛かったかな?
次に作る時はそうするかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ランキングに参加しています ポチッとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

「ビーズfriend」佳作おめでとうございます
yoshie*beadsさんの作品はいつも
それぞれの子がそれぞれの動作で
表情も可愛くてリアルで細かくて・・・
見ていてとっても楽しいです

これからも作品楽しみにしています

仲良くして下さい

Re: 初めまして☆

みみ→さん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク