小さな小さな 『カエル』

ちょっと作りたくなって…
作ってみました。

いつもより小さくて簡単なモチーフ


小さな、小さな 『カエル』 です。


小さなカエル

ちょうど水面に浮かんでいる時のようなポーズ。
後足の水掻きが後ろに伸びています。

お腹側は

小さなカエル

以前作った『カエル』くんと『オタマジャクシ』くん
一緒に並んでもらいました。

小さなカエル

実際は写真で見るより小さいですよ。
まだもう少し工夫が要るかもしれないけれど、
けっこう可愛いです。

シンプルなものは難しいですね。
最初はもっとシンプルに作りたかったんです。
まだまだ修行が必要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

小さ~い☆

小さいカエルくんもカワイイです~e-415e-420
後ろ足がカワイイですe-266
yoshie*beadsさんに以前頂いたカエルくんも小さかったのに、もっともっと小さいんですねe-247e-343

こんにちは

いつも 頑張っている姿 見ています♪

亀が好きです

ウサギと亀のお話は 子供の頃に

父親が 枕元でよくお話してくれました

亀を作ってください♪

急ぎません なんせ 亀ですから・・・・・・

ぼちぼちと・・・・・ (^▽^笑)

お財布に付けたいです よろしくお願いします

甲羅は カラフルで お願いします

以前 私 亀の絵を描きました

ネットフレンドが アニメにしてくれたんです

その亀 作って欲しいです

つぶやきに 画像 入れておきます

見に来てね よろしくです

Re: 小さ~い☆

みみ→さま

ありがとうございます!
そう、とっても小さいんですよ~。

後足、お腹側からは可愛いんですが…
背中側からは形が分かり難くって。
改良点ですね。

Re: 亀

B'sママさま

いつもお世話になってます♪

亀、見てきました~。
作ってみますね。

出来上がったらまた持って行きます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク