もう一つの嬉しいこと

前回の記事に書いていた「もう一つの嬉しいこと」

とても素敵なとんぼ玉が届いたんです。

『アンティークガーデン・マリンブルー』

素敵な*とんぼ玉*
(とんぼ玉の撮影も難しい…実物はもっと透明感が有って魅力的です)

作者は以前紹介した『ハッピー・ガーベラ』と同じ
Canary Glass のCanary さま
先日、ネットショップ SHOP *Canary Glass*をオープンされたので、
喜んで購入してしまいました。

この作品は『アンティークガーデン』シリーズの『マリンブルー』

鮮やかなマリンブルーを背景に
アプリコットカラーの大輪のバラを主役にして
優しい小さな花々が添えられています。

素敵な*とんぼ玉*

今回も私のモチーフと記念撮影。
ダックスとトイ・プードルに登場してもらいました。

私、バラの中でもアプリコット系の花色が特に好きなんです。
だから、我が家に咲くバラは
 フレグラント・アプリコット
 アブラハム・ダービー
 スヴェニールド・アンネ・フランク
 パット・オースチン
 ブラスバンド
 ‥‥‥
(バラの品種の名前です 息子曰く「呪文だ~!わからん」)

最近は手入れをさぼっていたので、
ちょっとかわいそうな状態なんですが…

このとんぼ玉のバラの色は優しいアプリコット
だから、本当に嬉しくて。
自然光に透かすと、さらに鮮やかに浮かび上がります。

もう1枚、アップでどうぞ

素敵な*とんぼ玉*

Canaryさまの SHOP *Canary Glass* は
4月23日迄の期間限定だそうです。
来週には商品の追加の予定もあるそうなので、
興味のある方は覗いてみてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、ステキ~。

わたしも欲しくなりました♥

Re: No title

shimicciさま

実物はもっと素敵なんですよ~。
眺めているだけでも幸せです♪
最近色々と有ったので、なおさら嬉しくて‥
長々と紹介してしまいました。

ありがとうございます♪

こんにちは^^
可愛らしくご紹介くださいましてありがとうございます♪

yoshie*beadsさんのワンちゃんたちと競演させていただいて光栄です。
大きな玉とじゃれているみたいです。
いきいきとした表現が本当にお上手ですね♪

そして薔薇を沢山育てていらっしゃるのですね!
もうすぐ咲き始めるのが楽しみですね~♪

今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました^^♪

Re: ありがとうございます♪

Canaryさま
こちらこそ、素敵なとんぼ玉をありがとうございます♪
じっくりと眺めて、作る過程を想像したりもしていました。
たくさんの作業を積み重ねて、完成させるのでしょうね。
それも含めて、ありがとうございました。

バラは…
本当にサボっています…。
今年はあまり良い花は咲かないでしょう。
ちゃんと手入れをして、また良い花が咲いてくれるように可愛がらなければ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク