黒ポメのピッポくんとマルちゃんです

前回の記事で後姿を紹介したこの子達

?

私がよく訪問させていただいているブログ
    くまポメ!Cafe★ の
ピッポくん(右)とマルコちゃん(左)です。

ピッポくんは熊カットの似合う男の子
マルちゃんは元気な女の子。
どちらもとっても可愛い黒ポメラニアンです。

ピッポくん&マルちゃん

ピッポくん&マルちゃん

顔はうまく撮影できませんでしたね。
後姿の方が似ているかも…


初めてピッポくんを見た時、
 作りたい! と思いました。
(時々、「作りたい病」にかかります。基準は不明…)
でもそのころは腕が追い付かずに断念。


昨年、くまポメ!Cafe★のクリスマスプレゼントに応募して
飼い主様手作りの『にくきゅうクリーム』をいただきました!
一応、うちのわんこ(チョコ)用ですが、
人間(私)にも使えます。

それで、そのお礼を口実に
とうとう作ってしまったわけです。

ピッポくんは以前からたびたび頭の中で作り方を考えていたので、
結構スムーズにできました。

一人ではさびしいだろうという事で、マルちゃんも作ることに。
ちょうどポメラニアンの作り方で試してみたいことがあったので、
実験を兼ねて作ってしまいました。
(出来上がりは表面上は変わりません)
思ったほど変化がなかったので、作り方を変えるかどうかは未定です。

(プレゼントで実験するなんて…と息子に呆れられました
        飼い主様すみません)

似ていると思っていただけるかしら…


ピッポくんとマルちゃん本人をご覧になりたい方は、
   くまポメ!Cafe★ へどうぞ!

  可愛いですよ~!

<ビーズの庭をご利用の方へ>
1月17日までにご注文をしてくださったお客様には、
全て「*ビーズの庭*送料等のお知らせ」の
メールを送らせていただいております。

もしも届いていない場合は、ご連絡ください。

自動返信メールに記載のメールアドレスへ、
または、このブログのメールフォームか、
非公開コメントでお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしごとなんですけど、1/17は自分の誕生日なんですよ・・・

今日も朝からプレッシャー付きの残業続きだし、
毎年この時期はたいてい体調を崩したりで
いっつもツイてないなあと思ってるんですけど、
なんだか、えらく感動してしまいました。

本当にありがとうございますm_ _m

Re: No title

shimicciさま
お誕生日おめでとうございます!
偶然ですけれど、タイミングの良いプレゼントになりましたね。

感動だなんて…
その言葉に私の方が感動しています。

shimicciさまのブログ、毎日楽しみにしていますが、
無理しすぎないでくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズ好きの主婦です。
愛知県の岡崎市で、丸小ビーズで色々なポーズの動物モチーフを作って楽しんでいます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク