スワロの『龍』途中経過

年末年始で作っているスワロの『龍』
ここまで出来ました。

スワロ 龍

手にのせて「可愛い!」と言っていたら
息子たちは ???
「自分で作ったものだからそう思うだけでしょ」
と言われてしまいました。

そうなのかなぁ…

ところで
昨日の記事の画像と比べると随分進んでいるように見えますが、
実はあれは昨日の状態の画像ではありません。
少し前のものだったのですが、
新しく撮る余裕が無くて少し前のものを使ってしまいました。

全体のバランスや、用意したビーズの残量を見ながら作っています。
それで、手足が3本ついているのに尾の先はまだ作っていません。
たてがみ用のビーズがまだ届いていないので、
完成は少し先になりそうです。

そろそろご注文のモチーフにも取り掛からなくては!

また今年も頑張ります!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  *ビーズの庭*からのお知らせがあります
  12月にご注文済みの方はお読みください
       こちら をクリック
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい[e:451]

こんにちは(^^)スワロの龍もキラキラしてて綺麗ですね(^∀^)以前龍のレシピ頂いた者です(^_^)自分も2体目の龍を完成させる事ができました。yoshieさんに修正箇所のページを送って頂いて助かりました(^∀^)ありがとうございました(*^∀^*)

Re: すごい

さま

2体目ということは白龍でしょうか。
ありがとうございます!

スワロは本当にきれいですね。
丸小とはまた違った魅力にあふれています♪
完成したらまた紹介しますので、お楽しみに!

No title

おはようございます^^

新年からまだ、休みボケが取れないフェレパパです^^

新年から、ブログ見ていただきありがとうございます。少し風邪ぎみですが、体調崩さず、頑張りたいと思います。(*^_^*)

こちらも、ランキングポチッと入れましたので、頑張って下さいね^^

それでは(*^_^*)

あ、2体目は白龍です(^^)1体目は体を瑠璃色にして、たて髪をレインボーにしました(^^)かなり派手です(^^)(笑)
スワロの龍楽しみに待ってます(^∀^)

はじめまして☆

こみちと申します!

龍とってもかっこいいです☆ 龍のうねっている感じが勇ましく感じて、
見た瞬間、思わず「おおお!!」と声を上げてしまいました(^o^;)

yoshieさんの作品、どこかで見たことあるなぁと思って。。
私が一番良く見ている『丸小ビーズで作る動物モチーフ』の中だと気付いた時も、「おおお!!」と声を上げてしまいました(笑 

yoshieさんの動物モチーフは、首をかしげたり、二本足で立ったり。いろんな動きがあって、とってもかわいらしいですね♪ 私もブログをしていて、ぜひyoshieのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか・・・?

Re: No title

フェレパパさま

いつもありがとうございます。
私もそろそろ休日モードから抜け出すところです。

今年もよろしくお付き合いお願いいたします♪

Re: タイトルなし

さま

瑠璃色の体にレインボーののたてがみ
見てみたいですね~。
私も他の色でも作りたくなりました。
ちなみに、息子は「黒龍がいない!」と言っています。

Re: はじめまして☆

こみちさま

はじめまして!
『龍』を褒めていただいて嬉しいです♪
私の作品の載っている本も見ていただいているなんて、ますます嬉しくなりました!
ありがとうございます。

リンクの件、もちろんOKです。
こちらもリンクを貼らせていただきますね。

ありがとうございます!

ありがとうございます!

リンクを貼らせていただきました!
これからも、yoshieさんの素敵な作品を拝見できることを楽しみにしています♪

No title

こんにちは^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

いやいや、カワイイですよ。
艶感がリアルですけど( ̄∇ ̄;)

わたしは蛇もカワイイと言って引かれるので
コメント的にはアレですけど(笑

白龍

明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの作品楽しみにしています。
龍のレシピを頂いてから、只今製作中です、あと『たてがみ』の部分を残すところまで出来上がりました。龍の右手に、ルチルクォーツを握らせてみました。
実家のお店に干支の置物として飾ります。
出来上がりの写真を送ろうとおもうのですが、どうしたらyoshieさんに見てもらえるのでしょう?

私は携帯しか通信機器がないので…

スワロの龍、ステキ・です私も頂いたレシピで挑戦してみようかなぁ?

Re: 白龍

みくさま
明けましておめでとうございます。
龍の完成まであと一息ですね!
たてがみが付くと一気に華やかになりますから楽しみです!
玉を持たせていればなおさらです。

ぜひ見せていただきたいです。
携帯メールに画像を添付して、私のメールアドレス宛てに送っていただければおそらく大丈夫だと思いまが…。

試してみてくださいね。

Re: No title

shimicciさま
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

カワイイって言ってもらえて嬉しいです!!
実は、私もカナヘビ(トカゲ)をカワイイって言ってしまいます。
(ニホントカゲは苦手なんですが…)

息子の言う通り、自分で作ればなんでも可愛いですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク