角と手が付きました(『龍』の作り直し)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ1周年記念企画『ビーズの動物プレゼント』
応募受付中です。こちらの記事からどうぞ。
『プレゼント! ブログ1周年記念企画<その2>』
       (7月12日迄です)
    応募受付は終了しました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の大蛇(?)を龍らしくするために作り続けています。
とりあえず、角と前足が付きました。

龍 作り直し

これだけでも随分『龍』らしくなりました。

あと、後ろ足やたてがみ(?)等も追加していきます。
シンプルにしたいと思っていたものの、
角は以前より細かな作りになってしまいました。

あと、これは以前もそうなのですが、
角と手足の爪には特小ビーズを使っています。


ところで、先日、地元のギャラリーで開催される『クラフトフェア』というものに申し込んできました。
8月下旬の開催で、作品の展示と販売をします。
ついでに息子もまきこんで、『切り折り紙』の展示と実演、そして体験もやってしまおうと計画しています。

こういったところに参加するのは初めてなので色々と不安ですが、
自分たちも楽しんでこようと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい迫力ですねe-2
白い龍、リアルですごくカッコイイですe-247e-420
完成が楽しみですe-51

イベントに参加されるんですね
見に行きたいなぁ・・・e-420
息子さんと頑張って下さいe-247e-343

Re: No title

みみ→さま

コメントありがとうございます。
今回の龍、結構力を入れています。
できればイベントにもいくつか持っていきたいなぁと思っています。
(それだけ作る時間があるかどうか…e-263

たくさんの人に来てもらいたいけれど…
とても小さなイベントです。(たぶん12組くらい)
詳しいことはまた後日、ブログで紹介しますね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク