続・子犬の切り折り紙

以前の記事で紹介した『子犬の切り折り紙』を見て、
川合工房さまが『ねこ』を作ってくださいました。
いつも息子の切り折り紙にアドバイスをくださる方です。

川合工房さまのネコの切り折り紙

川合工房さま、私の『子犬の切り折り紙』を
ブログで紹介して下さりありがとうございました。

このネコちゃんがあまりにも可愛らしかったので、
こちらで紹介させてもらいました。
やはり、作り手が変わるとずいぶん変わりますね~。
私が作るともっとおとなしい感じになってしまいます。

人によって様々に変わっていくのは面白いです。
切り折り紙って、ハサミを使った立体お絵描きみたいで楽しいですね。

興味のある方は、『切り折り紙の館』をのぞいてみてください。
簡単なものから、複雑なものまで様々に紹介されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。yoshieさんの型に乗っかってうっとりと遊んでみました。できたネコもうっとりとご機嫌です。いろんな人が作ってくれると嬉しいですよね、とっても素敵な基本型ですもん。
 

Re: No title

川合工房さま
こちらこそありがとうございます。
このネコちゃん、私には出せない可愛らしさが有ります。
人によって違う雰囲気が出るのをもっと見てみたいですね。
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズモチーフ作家
愛知県の岡崎市で、シードビーズで様々なな生き物を作って楽しんでいます。
“かわいい”から“かっこいい”まで、自然で生き生きとした姿を作っていきます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズビエンナーレ大賞2015
 入選
ビーズビエンナーレ大賞2017
 佳作
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク