『うさみみフェレット』

久しぶりに『うさみみフェレット』を作りました。

アルビノの真っ白なフェレットで
「ウサギの耳」のカチューシャを付けた子です。

うさみみフェレット

クラフトフェアで
この『うさみみフェレット』を購入してくださった方がいるのですが、
携帯に付けていたら、
周囲の女の子たちに「かわいい!」と好評だったそうです。
それで、追加のご注文でした。

皆さんフェレットを知らなかったようですが、
それでも気に入っていただけて、とても嬉しく思いました。

うさみみフェレット

ご購入者様、そして「かわいい!」と言ってくださった方々、
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

フェレット・ショーについて

第24回フェレット・ショーは静岡市なんですね。

遠いです…

残念ですが、今回の参加はあきらめようかと思っています。
すみません。

フェレット

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

ビーズ・フェレット 色見本作ってます

しばらくビーズの記事を書いていませんでしたね。
子供たちが続けて風邪をひいたこともあるのですが…。

時間の有る時に作っていたのは、

フェレット色見本

フェレット

そして、フェレット色見本

フェレット

さらに、フェレット色見本

フェレット

色見本ばかり作っていました。
(まだ足りませんが…)

フェレットに限らず、手元に残っているものだけでは足りないので、
(既にもらわれて行ったせいです)
作り直しています。

早くショップを整えてオープンし、
新しいモチーフも作りたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

フェレットショーに行ってきました

昨日、フェレットショーに行ってきました。

春はビーズのフェレットくんたちのみの参加だったので、
私自身は初めてのフェレットショーです。

こういったイベントでの販売も初めてなので、
準備の段階から分からないことや不安だらけでした。

朝、9時少し前に会場に着くと、
皆さん商品のディスプレイをほとんど終えて、
仕上げに入っていました。

お世話になるsweetBASKETさんは、
私用のスペースを想像以上に広く用意していてくださって…。
感謝と少々申し訳ない気持ちで、
持ってきたビーズ作品を並べさせていただきました。

フェレットショー

ぎこちないですね。
良く言えば、手作り感まんてんですが…

どうなる事かと心配でしたが、
何匹かは、気に入っていただいて、もらわれて行きました。
やっぱり、うれしいですね。
「この子!」と言われた瞬間が、最高です。

お買い上げくださったオーナー様、
sweetBASKETさん
そして、会場の皆さま
ほんとうに、ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

うさみみフェレット 増やしました

フェレットショーに連れていくうさみみフェレット。
2匹だけでは寂しいので、もう2匹増やしました。

色は、全て違っています。

うさみみフェレット

後ろ姿は、

うさみみフェレット

どちらも、ストラップにします。

なんとか、30匹以上のフェレットくん達を作りました。
今のところ、
色もポーズも同じという子は1匹もいません。

たくさんの子が気に入られて、もらわれて行くと良いなあ…
と思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズ好きの主婦です。
愛知県の岡崎市で、丸小ビーズで色々なポーズの動物モチーフを作って楽しんでいます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク