行ってきました!Bead Art Show NAGOYA 2017

Bead Art Show NAGOYA 2017
今日から始まったので、早速行ってきました!

お昼頃に会場に到着。
駅から少し距離が有ったので、迷子にならないか心配だったのですが…
無事にたどり着くことが出来て、ホッとしました。
(ひどい方向音痴なんです)


今回は、素材系を中心に購入してきました。
素敵なキットがどっさりと有ったのですが、なかなか作れないだろうなと断念。
(実は、昨年購入した分も完成していません)
自分の作品を作ることを優先させてしまうんです。

Bead Art Show NAGOYA 2017


会場をうろうろして、色々と見ながら、出展者の方々とお話しするのは楽しかったですね。
お忙しい中相手をしてくださった先生方、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

アニマルクリエイターズカーニバルに出展しました

ご報告が遅くなりましたが、
一昨日の25日(日曜日)、アニマルクリエイターズカーニバルvol.3に出展してきました。

ブースまで来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、そしてお話させていただいた出展者の皆様、ありがとうございました!


今回のブースの様子は、こんな感じでした。
(開場前に撮影)

アニクリvol.3


息子の切り折り紙スペースは

アニクリvol.3


アニクリ出展は昨年に続いて2回目。
(イベントはこれしか出店していませんが)
今回は、なんだかご来場者が少なかったような…
ブースの場所が、入り口から一番遠かったことも影響しているかもしれません。
近くの他の出展者の方たちと、まったりと過ごしていました。


そんな中でも息子の方は好調で、多くの方が立ち止まってお買い上げくださいました。
『切り折り紙』を見たことの無い方がほとんど。
皆さん興味津々でした。
たくさんの方と会話も出来て、有意義な時間を過ごせたようです。


次回も参加したいですね。
品ぞろえとお値段も検討し直さなければ、です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

明日25日(日曜日)出展です

アニマルクリエイターズカーニバルVol.3
いよいよ今日(24日)から始まりましたね。

私の出展日は、明日25日(日曜日)です。
お近くの方、興味のある方は見に来てくださいね!

ドラゴンも、展示だけですが連れて行く予定です。
まだブログで紹介していない青いドラゴンも。

ドラゴン




それなのに、プリンターが故障したりのトラブル続きで、バタバタしています。
まだ、準備が終わってないので、頑張ります。


お問い合わせ等をくださっている皆様、返信が遅れて申し訳ございません。
イベント終了後には必ずお返事を差し上げますので、どうか、よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

カラフル『かめ』さん

9月25日(日)のアニマルクリエイターズカーニバルに向けて

シンプル系のモチーフも作りためています。
数は多くないですが…

カラフルな『かめ』さん達。
丸小ビーズ使用です。(他に丸大ビーズのものも有ります)
シンプルなストラップに仕上げます。

かめさん


他に、昨年と同様、『小さなへび』や、『おたまじゃくし』のストラップも有りますよ!

小さなヘビ


もうすぐですね。
頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

アニクリ 特小ビーズ・モチーフのペンダント

 次回のトーカイビーズ講習は9月26日(月曜日)13時~です
 お申し込みは クラフトハートトーカイアピタ岡崎北店 へ


さらに、アニクリ用作品の紹介が続きます。

9月25日(日曜日)アニマルクリエイターズカーニバル → 

作っていた特小ビーズのモチーフをペンダントに仕上げました。

特小ペンダント


他にも、以前作った猫ちゃん・わんちゃんも持って行きます。


あと1週間!
頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     にほんブログ村のランキングに参加しています
              よろしければ
         どれか1つクリックしてくださいね

   にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yoshie*beads

Author:yoshie*beads
ビーズ好きの主婦です。
愛知県の岡崎市で、丸小ビーズで色々なポーズの動物モチーフを作って楽しんでいます。
 ビーズ・モチーフのお店
 ***ビーズの庭***
で作品(現在はレシピのみ)の販売もしています。
 facebook … 

≪作品レシピ掲載先≫
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』
 コーギー・シーズー
 ねこ・アルパカ・うさぎ
『ビーズfriend』
 vol.22 ミニチュアダックス
 vol.24 トイプードル
 (訂正有こちらをクリック) 
 vol.26 タレ耳ねこと鯉のぼり
(以上全て ブティック社)

≪コンテスト歴≫
ビーズグランプリ2009
 佳作入選(モチーフ部門)
CREATE YOUR STYLEデザインコンテスト2012(アクセサリー/インテリア部門)
 佳作入選
ビーズビエンナーレ大賞2013
 優秀賞
ビーズfriend 誌上コンテスト
 vol.20 佳作(アクセサリー)
 vol.21 準グランプリ
     (モチーフ)
 vol.22 優秀賞(モチーフ)
 vol.23 優秀賞(モチーフ)
 vol.27 入選(モチーフ)
 vol.28 佳作(モチーフ)
 vol.31 優秀賞(モチーフ)
 vol.33 優秀賞(モチーフ)
 vol.35 準グランプリ
     (モチーフ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク